やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

自分報告

息子1号の学校はすでに始まるけど初日から給食ありのすばらしい開始ぶりwしかし夏休みは本当に約1ヶ月でした。息子2号は明日が最後の夏休みDAY。
この前の月曜日は打ち合わせに言ったことは覚えている(笑)しかし、この打ち合わせに色々と落とし穴があって仕事の始まった水曜日には打ち合わせと異なる出来事に驚愕><//←いやー、まいったまいった;;午前中は・・・先週の仕事の疲れでずーっと寝ていました。火曜日は・・・えーっと本屋に行って立ち読み。そして今さらながら「鋼の錬金術師」と「のだめカンタービレ」の最新刊をゲット。ほんとに今月の途中まで全てからドロップアウトしていた自分だったことに気づく。本屋にも行っていなかった自分すげぇ!ってな感じ(笑)
水曜日は仕事開始:そう、打ち合わせと色々違った事実に直面。上手く問題をかわすことができない事を反省。翌木曜日も同じところで仕事。何とかいけるかなと朝から気合いを入れたら事務のお姉さんからいろいろとお話を聞きちょっと青くなる自分。とりあえず問題は後のばしに>いいのか!?
金曜日はお友達の家へ。手みやげに問題があると思いつつヘンテコな組み合わせで飲み物を持参>すんません><。。お子さん大きくなってwwにゃんことおこちゃま見学して帰宅。
土曜は週末のお仕事の説明会へ。はじめて新潟のNHKへ(笑)色々説明を聞いて帰宅。お仕事グッズを確認して本日早起きして出かける。現場に行ったら朝日新聞さんが先にお仕事してましたのご挨拶w・・・いい人でした(爆)最後もご挨拶してくれて・・・感無量。しかしなんだあちらは一人でいろいろと回らなきゃいけないらしくタクシーで移動してました。それなんかすげぇ!!いいなぁ(笑)こっちは自力で移動なのにさすが民間会社!いろんな人がいていろいろと思うところはありましたが、いい人の割合が多いのはいいことだと思って帰宅。多分こういう仕事は二度としない様な期がするけどいい勉強になりました仕事くれてありがとー♪また今度ネットで仕事探すさ★

さて、明日からの仕事の予習しないと。

しかしWindowsVISTAのネットに関する保護者の制限に関するセキュリティ設定はいいと思う>VISTA勉強してみました(爆)でももう間もなくWindows7;;