やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっと新型インフルがスゴイ勢いで流行っています。中学が文化祭延期→11/3に学級閉鎖なければ実施:学級閉鎖あれば以降今年度の文化祭は中止・・・。小学校は来週末ですがバザー中止連絡。子どもも午前中で放課となる模様。小学校の地区子供会のレクが11/3に実施予定だったけどこちらも延期。
中央区とか西区とか旧市内はスゴイらしいですがうちの地区はそんなじゃなかった先週末までは(笑)今週になってスゴイ勢いらしく。ぜんそく持ちのおばーちゃんのいる我が家では殺菌ジェル玄関に(爆)菌の多い学校に行っている子供らにはうがい命令>しかし、うがいは実行無視している=3

近況:自分は先週末は寝込んでまして、熱もなければ鼻水と頭痛のみ;;ふつーの風邪薬もらいました。熱なければインフルエンザじゃないらしいのでふつーに仕事してきた自分です。といっても、仕事らしい仕事は無くて(おい)自習の皆さんのサポート業務(汗ゞ)分からないことがあったら聞いてもらって回答という感じなのでマスクしてボソボソとお話しするだけでした。人前で解説する時間は先週のうちに終わらせて良かったと一安心。でも喉がイライラ〜〜としてて咳払い女です。嫌なオンナ>でへー
仕事も来年度末までぽつぽつ仕事が発生しそうなので安心してますが、来年度はどうなるんでしょうかと心配中。もし運良く仕事がある!としたら>講師の仕事は毎日あるのは嫌だなぁ>服がない(爆笑)
でも、今のところは交通費出してくれるし駅からも遠いので運動になっていいことはいい・・・前回のように台風などの自然障害で電車が止まるとアイタタタ。だって自分は何があっても時間までに行かなきゃだもん;;くるまー使っていけたらいいのになぁ@_@

とりあえず11/4からまた7日間仕事でこの仕事も終わりです。
が!
そのまえにテスト作らないといけない;修了試験だって;何で知識問題まで作るんじゃ〜〜>泣。ほんと打ち合わせと違うことが多すぎ。次回のコースの時はこの担当者じゃないことが救い(失礼)だって忙しいことを言い訳に、指示ができていないことは仕方がないにしても、指示された内容と実際が違うことが多すぎる事は問題。どう考えても全体見ないで単に指示出しているだけ・・・これは管理者じゃないだろうオヤジ!こういうオヤジが社会で偉そうに就職とは仕事とはと語っていると思うとちょっち実にとってもスンゴク、むかつく>かも(失礼)