やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

レコード鑑賞

レコード素聞きたいと思ってネットでレコード針を探す。んで物は試し!!てことで注文したら早速届いた>早すぎ(爆)昨日の今日だよ(笑)早速針を取り替えてLPを聞く。
・・・音が悪いなぁ(爆)
接続が悪いのかなぁ・・・ううーん・・・でも聞けるのだ!すごいぞ!20年以上ぶりのLPの音!!すごいじぇい♪子ども達はテープとCDしか知らないので黒いLPを不思議そうに見ているのがおかしい(爆)ブツブツ音も入りながら聞いてます。もう捨てようと思っていたのに・・・ちょっと感動!!エジソンの時代に発明された物なんだよと旦那が自慢げに言っていた>なぜ自慢するんだ??
とりあえずしばらくLP鑑賞が続きますが・・・A面とB面・・・ひっくり返すのが面倒です=3オートリバースじゃないんだった(大笑)

しかしまた聞けて嬉しい^^
ちょっと嬉しくなった本日

レコードの針売ってて良かった><
ネットはすばらしい!感動

って事で今聞いているのは超時空要塞マクロスのLP。4枚もあるんだもん=3これから999とかウラシマンとか聞くぞー!うはうは