やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

遅刻したっていいじゃないか

本日のランチはグラッチェガーデンのランチ。お腹いっぱいになりました。げふー食べ過ぎた。


さて電車が止まっても、代替えの交通手段がない田舎なので、基本的には遅刻したいんですが;自分が遅れるわけにはいかない仕事故に、ありとあらゆる手を使って職場に行きます。素直に遅れましたと言えればいいのに><。。うわぁぁんと今日も思いました。

しかし、他の方々は遅れることなくやってきます。だって電車で来る人少ない・・・多分一番自分が遠くから通っている人になるのでは?自分がいないと始まらないから>と言うことでがんばって行くけどさ。明日も強風らしいよ;どーしようかなぁ。やっぱ高速バスに乗るしかないかな>うがぁぁぁちょっと酔うんだよねぇ(汗)

さて、間もなく新学期も始まるわけですが、明日はなぜか朝早く起きて弁当作らねばDAY。息子1号の実力テストと午後は、面接の練習ゆえにお弁当がいるそうです。もうちょっとでですよ受験!!ひー;本人は意外とゆとりスト・・・ええ、いつもなんとかなるよ>と言っては、どうにもならない点数を取って帰ってきてます。どーするんだよ(汗)なんなんだそのゆとりは!!と、言いたくなる自分。
でも、私立の併願受験が今は面接だけでいいとは驚きの昨今の受験事情。3教科のテストくらいはした方がいいんじゃない?>採点が大変なの?