やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うがががが

自分の発想とかやる気とかマイナスモードのようで・・・これが更年期障害の入り口!!とかうひゃうひゃしているところです。なんと言っても息子1号の入試が気になるようで(おい)落ち着きません。息抜きとか言って息子はゲームしてますけどね=3
志望校にあと40点欲しいらしいですが・・・無謀な事をとか思ってしまっています。どーすんだよ><//
ってなことで、最近はとりあえず高校に行く息子のお昼が毎日弁当作ることになりそうな数年間に恐れおののいています。で、ランチジャーばかり見てます。
欲しそうなモノを見ては買うか悩んでいるわけです(でへ)

象印 ( ZOJIRUSHI  ) ステンレスランチジャーお・べ・ん・と SL-GF18-CU メタリックベージュ

象印 ( ZOJIRUSHI ) ステンレスランチジャーお・べ・ん・と SL-GF18-CU メタリックベージュ

象印 ( ZOJIRUSHI  ) ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト

象印 ( ZOJIRUSHI ) ステンレスマグ SM-AF35-WB ホワイト

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LB

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.25L ライトブルー JMK-250F LB