やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

それでも子供イベント

地区の子供会のイベントに行きます。なんて言ったって本当は秋にあったレクレーション。インフルエンザの影響で延期になって本日となったわけです・・・が、しかしなんと運の悪い;;旧新潟市内ほど雪が多いわけではないけれど路面は凍結!弥彦のボーリング場で無事にボーリングできて帰ってこれるといいなぁとか思ってしまうこの天気。
天気予報では明日は雨。雨は嫌だけどJRがまともに動いてくれなきゃ仕事に行くことに支障が・・・朝の通勤では2月に入ってJRで通勤できたのがたった1回。何とかしてもらわないと><毎回自動車じゃぁなんのための定期券なんだよって感じです。