やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

何書こうかなぁ

とりあえず、思いつくまま(笑)
息子2号の送り迎えでほど週末が潰れている自分・・・しんどいような気分orz
4月から入ったばかりのクラブチームですけど親の勝手な都合でやっぱり辞めてもらうっちゅーのはワガママと自覚してます「がっ!」めんどーくせぇー(本音)
息子1号は高校生ですけどね=3
毎日罵声を浴びながらの登校(汗)毎日毎日・・・頼むからさっさと行ってくれぃ(半泣!!)電車がいっちゃうよ〜〜!!それでも朝7時台は3本も電車が走るんだから乗ってくれぃーーーーと叫ぶ自分。自分のことくらい自分でやってくれ><

ええ;みんな育て方が悪いと言われております(ちくちょー)

仕事は順調なのか迷走なのかわかりません。
人生短期間にこんなにいろんな人と関わることがなかったので;日々勉強中。ほんとにねぇほんとにねぇいろんな人がおるねん(爆)