やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ハヤシライス!DAY

今日はハヤシライスだった。たまにはねぇーとか思いながら豪華に薄切り肉じゃない肉で!(爆笑)しかーし薄切り肉がいいと思った本日。

家族は最近それぞれのペースを保っていて、息子1号は高校の放課後実施される補修参加が始まって帰宅が遅くなり夕食の茶碗洗いから解放されさらに学校の補習を受ける条件でゲームも堂々PLAYできると言う生活がスタート>スバラシイ(そうなのか?)
息子2号は卓球のジュニアクラブに入ってからは、土+日+平日の夜2日間参加のためそれなりに忙しい。それに伴い自分も送り迎えに忙しい=3>遠いんだよ!
旦那もよくわからないけどマイペースで何か仕事してる。今週は夜勤組だそうだ。
自分は、一応それなりで仕事がとりあえずなんとな〜くあるので、毎日あるわけでもないけど一応働いている>最低限の家事だってやってるさ。