やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今年の終わり

旦那は仕事。
自分は年賀状作って洗濯して、お重にかまぼこ詰めました(笑)
息子1号はゲームプレイ後、ツタヤでNARUTOの単行本借りてきたようです。
息子2号はゲームプレイ後、息子1号が借りたマンガ本を借りて読んでいます。

今年はちゃんと部屋の掃除は出来たような気がします。満足かな・・・ずーっと部屋がキレイになっていればいいのになぁ>特に子どもの部屋。
これからごはん食べてテレビ見ながら、洗濯物をたたみます。
そして今年が終わります。
大吉をひいたことが多い年でした。
なのできっと多分いい年だったんだろうな。旦那とも和解できそうだしね>大事。仕事の幅を広げらることはいつもどおりできなかったけど、リアルの生活の中でいろんな人と知り合いになれた年でした。勉強になりました。自分の性格もいろいろと気づきました。人生やり直しは出来ないけど、出来ることを自分なりにがんばっていきたいと思います。
今年もありがとうございました。
多分今年最後の更新です。