やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

お年玉金額相違事件

きっと急いで用意したと思われます(爆)
もらったお年玉の金額が、息子1号より弟の息子2号の方が金額が高かった!!ショックらしくて・・・「おかさん、なんか俺の方がもらったお金が低い」と言われたよ(笑)、おもわず「仕方がないんじゃないの?高校生だし」と答えたけど、さすがに心配になって姉に確認すると間違えたらしい(爆)
お年玉、まちがえるなよぉぉぉ〜
と言うことです。
大人が気をつけないとねぇ。せっかくなのにちょっと残念な雰囲気になりました。
安心した息子1号と、ちょっと(仕方がないとはいえ)残念だった息子2号。

姉の子がナルトのゲーム持っていたので借りることが出来たよwwらっきーwそしてお金持ちになった息子1号はPSPをGETしました。今度貸して下さいとお願いした>うっきゃっきゃ><//

ユニクロNARUTOのTシャツ買ってきたw
ンでもって特典DVDももらってきました。DVD再生して「おおっっ!!ええ?」って始まってあっという間に終わりました。絵がキレイで良かったっす(笑)