やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

終わる

あんな事やこんな事をしたかったのに今年の正月は何もせず終了。
そんな最終日の今日、旦那のおとーさんが年末に亡くなったという連絡から始まった本日。いろいろあって自分は一度もあったことがないんですけどね「もう一回くらい会いたかったかな」とつぶやいた旦那。高校に入る前にいろいろあって別れたっきりらしいんですけど、とにかく自分の家含め家族的にも年末は訃報続きだったってことです。
ちなみに旦那のおとーさんの葬式とか出席することもないので、このまま新潟の地から遠くではあるけれど気持だけの見送りになります。
人生いろいろだろうと思うけど、こういう別れがあるんだと思ったところ。ほんとやはり一生懸命に今できる事をしなくてはいけないんだろうね(シミジミ)。
なので、寝正月ももう終わりなので、仕事があるうちが花!って事で明日しっかり起きて仕事に行かなきゃね!ふぁいっと!