やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

連休最終日

夢見が悪すぎ・・・夢の中で郵便局行った際に財布を置き忘れた結果なくすとかそんな夢・・・リアル過ぎ><ぐっほーしかも手元に戻ってきたのが通帳のカバーのみという生々しさ>ありそうでこわい。
今年のおみくじは「小吉」だまされないようにとか、いい気になって人に迷惑かけてるんじゃないよとかそんな今の自分に重ねるとアイタタタな内容が身にしみる。
うっほーーーー!ふぁいっとぉぉぉぉぉっぉ

明日からいよいよ小学校も始まる!ってことで、ついに通常モードです。ああ;自分朝起きることができるかなぁ心配。高校生はこれから学校と休みと・・・って感じで休みが比較的に多い時期になるみたいです。明日学校へいったらその翌日はまた高校入試実施のために休みだって・・・。まぁ仕方がない;
昨日の午前中は頭痛がして全然予定を消化できず不燃焼DAYでした。やっぱあれは2日酔いなのかしらって感じでした。もうあんなに飲まないぞー><//ということで、猛反省自分。
そうそう、電車に乗車するときにモバイルsuicaを初めて使った!!携帯電話をピッとかざすして改札に入った!ちょいとやっぱこれってすげー!!とか思った自分(笑)今月の定期券は携帯電話でピッ!で行きますよんwさらばsuica定期!問題は携帯電話を落としたりしないことだな!(汗)