やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なにもない週末

本当に何もない週末は久しぶりだ。いまのところ土曜日は大学のオープンカレッジに参加しているので半日潰れているし、土・日曜日は子どものクラブの送迎。しかし、明日はクラブもない。自分も何もないという週末に。まったりとどこかに出かけたいような気もするけどこの寒さ!家で引きこもっていたいのが本音だったりしている(あはははは;)
試験勉強も今のところ休んでいるし・・・仕事は来月が山場になりそうだし(大汗)今月の仕事は待機状態になりそうな予感。
やれそうな事だけはやって置かないとあとで痛い目を見ることだけは事実なんだけど;さて何をしようかな。>やった方がいいことはたくさんあるんだけどさ>やりなよという声が自分の中からする(苦笑)