やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

大会と合宿

個人戦に参加する息子2号のために弁当作る自分。今日はそのあと子供はクラブの人と合宿になるってことでゲーム機とか遊び道具をたくさんリュックに詰めて出かけていった(爆笑)きっと、試合よりも気持は合宿メインなんだろうなぁ。おかげで忙しいわけだけど子供が楽しいならそれが一番いいだよねぇ。

大きくなった息子1号は寝てばかりの高校2年生になってしまったし;きっと1日何も言わなければ何も食べずに寝ていそうだ>それも困る。
この連休は息子2号に振り回されて、出かけることと言えばクラブの送迎だけって感じになりそうな予感。

ああ;自分の来週ある仕事の予習がなかなか出来きない現実。ううーんこまったなぁ