やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まじ暑い

週末に梅雨明けしたらしいです。
息子2号の卓球の試合に付き合う週末が続き、こちらもへろへろ。ただ観戦しているだけだけど、体育館の中はほぼ冷房つけていない、しかも競技的に風がダメと言うこともあって運が悪い体育館だと蒸し風呂状態。これはダイエットチャンス!とか思いながら付き添っているわけだけどさすがにしんどい。

とりあえず、大会の連続が終わったのでほっとしているところ。

昨日はダイエット兼ねて(笑)卓球の練習のなかった息子の自主トレと称して、近くの体育館へ夜卓球をしたんだけどさすがにそろそろ息子の方が上手いし、自分は暑さのせいもあって30分くらいしか相手できずorz 11日はいい風呂の日で割引だったので帰りはそこのお風呂に入って帰宅したwたまにはこんな日もいいかな。先日あった日曜の大会は息子は荒れちゃって試合どころではなかったその気持の整理が出来ればなんて思ったんだけど(笑)自分的に結果オーライのような気が。
やっと自分より卓球が上手くなった息子を見てちょっと悔しかったりする自分(爆笑)

そんな自分だけど!今日は息子2号の学校で個人懇談会です!担任の先生に初・ご挨拶です。その後急いでご飯作ってまた卓球練習場へ送迎。送迎片道20分はそんなに遠くないと思ったけど実際は結構辛いもんだと実感中。卓球はじめて1年と3ヶ月たったわけだ。よく送っているよと自分褒めます!でもまだ終わらない多分、中学3年までは(遠い目)