やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

親子でGO

仕事で書類の開封とその書類にナンバリング作業をしていた自分。手で番号書いていいよと言われたんですがどうしてもいやで(爆)ナンバリング道具を買ってしまいました。amazonでちらっと探したら意外とお高くて;どうしてもならば、このくらいかな?と物色

マックス スタンプ ナンバリング 4桁4様式 C字体 NR-404

マックス スタンプ ナンバリング 4桁4様式 C字体 NR-404

で、このモデルが↓中古があってそれを購入したわけです。買ってよかった♪なんだかかっこいい(爆笑)
マックス スタンプ ナンバリング 8桁7様式 A字体 NR-807

マックス スタンプ ナンバリング 8桁7様式 A字体 NR-807

しかし、夜ナンバリングするにはうるさくて;;クレームが家族から上がってきてしまったのでひっそりと押していたわけです。書類をまとめたり整理してくれるのを夏休みに入る息子達がお手伝いしてくれたので、快適に整理は終わったと言うことで二重丸!

最近の自分は再びWiiフィットを開始しております。燃焼フラループとかというヤツで、腰を回しすぎ田野か何となく腰痛という情けない自分(涙)うわーん><。。運動って大切なんですけどと思って始めたけどなかなかなんというか・・・orz