やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

映画みた

劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン 息子2号は微妙らしかったけど、おもしろかったよ。お話しが多分、小学生には難しいかもしれない。今までのNARUTOのようなわかりやすさが少なかったからかな?原作の本をしっかり読みたくなった。

NARUTO―ナルト― 鬼燈の城 (JUMP jBOOKS)

NARUTO―ナルト― 鬼燈の城 (JUMP jBOOKS)

去年の映画はDVDでしたが、NARUTOのパパとママをみることが出来たので、いろいろとちょっと期待していってきました。親子のお話が入ると「親」してるとついつい共感しちゃって//げふん

NARUTOは無事にみることが出来たけれど、みたい鋼の錬金術師はいまだに出来ていない。やはり公開日近くの頃週末が息子の試合が土日にあるから><とかで、数週間潰れちゃったのがイタイ。すでにものすごく遅い(笑)時間帯のレイトショーでしか鑑賞できない現実。っていうか、上映する劇場が少なかったんだよ!!