やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっと

体重が減ってきた。あうー毎日のカロリーを押さえるダイエット挑戦。5月の半ばからなにげなーく続いてます。もちろん食べすぎる日は普通にあるけど、以前のようなバカ食い(爆)は減り、食べたカロリーを記録(概算)するって感じで現在のカロリー計算しながらって感じです。
もうちょっとで5kg減ることに多分なると思う。あのスーツ(笑)去年セールで買った夏専用のあのスーツ!今年こそ着たいんだよぉぉーでがんばっているわけです。

ダイエットと言っても、ないをしても体重が減らない時もあるのでそんな時はバカ食いせずじっと我慢の子。自分的には堪え忍んでる部分がある時ももちろんあるけど、好きなものはちゃんと食べているので続いているんだと思う自分。
がんばれ自分!Wiiフィットも今大活躍中だったりするんだなぁwこれがw