やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

マジ暑

本当に暑いのでご飯の準備も面倒です。うちは台所にエアコンないのよ(涙)日中もがんばって自分だけじゃエアコン入れずダイエットだけど、さすがに仕事の効率が悪い気がして来た。

息子2号の卓球シューズを買いに新潟まつりで浮かれている市内中央に行ってきた。小さい店なのにすごくたくさんいてびっくり・・・卓球なんでマイナーな感じと信じていたんだけど、結構人気あるのね>メモメモ

仕事も昨日から新しいコースに組み込まれ、しばらく11月末までご一緒の受講生産の様子見な一日だった。前全然、疲れなかったけど久々にWEB以外の講習だったのでるんるん♪自分でした。自分的に久しぶりにコース終了後に数日間が開いての仕事なのでリセットできてよかった。前のコースと、その前のコース+そのさらに前のコースの終了が(笑)いつもかぶっていて、本当にてんやわんや状態だったんだなぁと今更ながら思ってみた自分。
自分の力量を思い知った感じ。
うがっ!!といろいろもう反省;