やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

試合

前に申し込んだはずの試合、やはり試合に出ないと言われたと聞いて・・・今日は何も予定がないと信じたのでまったりと過ごしたら、やはり試合があると言われあわてて家を出て(どうなっているんだ?)息子2号を無事試合参加させてきた。

っていうか、こういうの2度目なんですがー!!
7月のダブルスの試合とか・・・うーーどうしようもないんですけど、他のお母さんに聞いたら監督さんにメールで確認していると言うことを聞いたので、自分もそうしようと心に決めて帰ってきたところでした。
試合はなんとか勝って、ベスト8になりました。初めて自分の力で賞状をもらってきたので大喜びだったよ(笑)。
ご褒美に勝ったら買ってもいいよと言っていた、卓球のラケットケースを買うハメになりました(爆)前はいらないと言われたんだけどナー・・・記憶間違えだったのか・・・。とりあえず、新潟のアピタ西に寄って買ったんですけど、こんなケース。

バタフライ(Butterfly) トライアン・フルケース シルバー(280) 61970

バタフライ(Butterfly) トライアン・フルケース シルバー(280) 61970