やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

家庭の事情

旦那は今、除雪関係の仕事に就いているのほとんど家にいない状態。たまに帰ってきて(笑)またすぐに出ていく感じ。
息子1号は3年生に無事進級できるかどうかの瀬戸際にかかわらず・・・遊んでばかりorz でも、お父さん不在時には力仕事で役立つ時も(汗)あるのでまぁ素直なイイコなのかもしれないと思うことがある。
息子2号は卓球のチームに入った関係で今週末も試合。まだ小学生なので全て親の送迎。明日もめちゃ早く家を飛び出さなきゃいけない=3 明日は阿賀野市なので、うちよりも雪が多い地域だし、この天候では試合会場までの道のりも大変そうな感じ(心配)。

で、自分は平日休日ともにに子供の送迎のことでお疲れモード。試合はビデオが係やって(笑)家でその編集をしているのでビデオ編集のコツがつかめるかもしれないと期待している日々(爆)
仕事は講師のお仕事メインでやってますけど、最近気持が落ちてきていたので、これからもうちょ言うと揚げていかないといけないと猛反省中なわけです。がんばりたいなー>すでにあんまり前向き発言ではないかもですけどね