やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

レコーディングダイエット

多分記録式なのでこのダイエットだと思うんだけど、食べたもののカロリーを記録していくただそれだけのダイエット。
カロリーガーすごくオーバーしても我慢して記録を取る!って感じで始めてはや半年。6年前と9キロ近く体重が変わってます=3
ダイエットすると行って始めた5月の終わりからすれば6キロ近く変わりました。すげぇな自分です(笑)おかげでズボンが緩くスーツが楽勝で着られます//食べるのを結構制限していたのは夏までで、それ以降は好きなものを食べてカロリー気にしてチェックして・・・調整という日々。まぁゆるーくダイエットしているので急激に減ると言うことはなくなったけれども現状維持ですそんな今年もダイエットがんばるぞーです。