やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

墓前の父

エドエドパパの若い頃にそっくりだったらしい。さすが親子。ちなみに家の子は下は私似で、上は父親似だー!エルリック家と似てるかも > プッ(漫画と一緒にしてるんじゃない)
なんか、すごいことになりそうな気配が!!エドパパのヘタレな感じはスゴク好きかも。うんうん、これでまたしばらくはでてこないような気が。それよりもアルの方が心配ッス。時限爆弾付きの体ーって、最近のアルはセルフが男らしくなって成長を感じているのだ。大佐も色々とやばそうだし、やっぱりハボックさんがらみで罠に喜んではまるんじゃないかと親心炸裂な私!!進展が気になる。
っていうか、今月もポイントポイントにギャグ満載で楽しかった。「鋼の錬金術師」よ、今月も楽しい時間をありがとう!!でも、ガンガン厚すぎるよ><。
来年そうそうに付録がまたアレが付くから買っちゃうんだよきっと。ガンガンうまいこと鋼の錬金術師で売り上げを錬成してますね。イヤー私も鋼グッズで出費ばかりでなくお金を錬成したい。ふ?