やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まだ届かない

amazonに予約したCDがまだ届かない。なので、まだサウンドトラック2を聞けていない。早く届かないかなー一緒に頼んでしまったキャラクターソング?のロイマスタングも同時予約なのでまだ届いていない。早く聞きたいよぅ。キャラソンじゃなくて、サウンドトラックの方!
鋼の錬金術師に、私的には近年まれみるほどすごい出費してます。DVDそろえてるでしょ、音楽CDも買っちゃってるでしょ、しかも掲載雑誌のガンガンまで買っちゃうし。すげーよすげー!!
ガンガンはあんなに分厚いのに読むのは「鋼の錬金術師」と「PAPUWA」(笑=3)だけ。