やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

きっとこんな感じ3

今までパソコンの本しか買っていなかった奥さんは、あたらしい本がネット注文で届いているみたいだけど・・・今までと違う本屋さんだ。ありゃいったい何の本だ?
最近、鋼の錬金術師のサイトばっかりあさってみてるみたいだけどさ、話しの中ででてくる言葉が表現しにくいけど、「どうしたんだよ?」ってかんじ。俺の視点から言わせてもらえば、オタクに染まった・・・らしい。そういえば、この前届いた本は本屋さんじゃなくて個人通販?っていうの?直接同人誌を作っている人から買ったとかいっていたっけ。っていうか、ちょっとはまりすぎていて嫌(汗;)かも。ネットでオタクサイトのぞいていたかと思うと
、いつものブログをいじっていたり、彼女の行動はよくわからん。
とにかくモニターにかじりつきぱっなしだ。一時はパソコンの資格取るとかいって勉強してあれはおわったのか?以外と熱中するタイプだったんだぁと今さらながら驚いている。