やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

特報3

劇場版鋼の錬金術師公式ページにhttp://www.hagaren-movie.jp/特報第3弾がアップされていました。うっほっほーい!!うわーい!しかもQuickTimeで見れるし!!うれしい。
・・・と、いうことで堪能しました。
うひひっ。
来月には小説とか、ドラマCDがでるとか、鋼の錬金術師販促担当さん(?)がんばっているなーと感心する自分ですが、その分出費もするのも自分。鋼の錬金術師ビンボーにならないように気をつけよう。がっがんばろう。
明日から帰省するのでちょっくら日記の更新ストップです。
旦那の実家にいって、山梨ワイン買って、富士急ハイランドで遊んでくる予定。