やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

四苦八苦のあげく

気がついたらアプリが動くようになってた。どうなっているんだorz
サッパリわかりませんけど、朝からずーーーと突然の再起動とかPHOTOSHOPが新規ファイルとか既存のファイルとか全く開けずにネットで探した資料を基に削除したりインストールしたり再起動かかったりと原因不明の地獄攻めにあってた。ネット情報によればプリファレンスファイルを削除してみたりとかで直るとあったけれど・・・直りませんでした(ぎゃふん)
一体何をしたんだと半べそ状態!開き直って夕ご飯作ってもう一回再起動して、再起動し直してみたら
やっだーなおってるじゃん!

何が良くて何が悪かったのか知らないけれどもういい;直ったから(泣)
「要求された操作を完了できません。 プログラムエラーです」このメッセージに翻弄された一日でした(爆)

あーあ;6月もあと少しだしと思って何かしようかなーとMac起動時間制限30分地獄のなか、ちびりちびりとすすめたかった事とか全滅。