やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ニャンコ

ニャンコのいる友人宅のおうちへ昨日いってきました。彼女が結婚してからはじめての息子'sとにゃんことの再会・・・ホームセンターでMYねこじゃらしを購入し、すでに車の中でMYねこじゃらしを手に取り友人宅へ降り立ったとたん、にゃんこへ襲撃をかけにいきました。
うちにはペットと言えば、おじいちゃんの飼っているコイと祭りで購入したミドリガメのみで、ふさふさの毛が付いているペットはいなのいで、息子'Sはずっごく楽しみにしているんですけど1年以上ぶりのニャンコとの再会にエキサイテキングな時間を過ごしたようです。>ありがとう にゃんこのおねーちゃんby息子's
この日のおみやげは、私情をはさんだ鋼のスナック菓子を持ち込み、カードだけをゲットして帰って来ましたが、何回買っても、1つ105円(税込み)は高くないですかー?とおもうんですけど(汗)
ちなみに「メーカに踊らされてるね」と言われました^^。ええ、そのとおり!踊ってます(強調><)・・・そうだ、もういっかい来週のランチに会社の女の子とピザハット頼むんだった。キャンペーン終わっていないと良いな〜〜〜。←踊らされているダメ大人。