やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

シム

とりあえず仮に家族を作ってはじめて、昨日会社に行っている間放置プレイさせましたが、帰って来たら家の中は誰もいませんでした・・・というより、家族自体いなかった(何が起こったんだ!?)仕方ないので、再設定して、とりあえず放置プレイさせた状態で寝て、朝起きたら・・・子供がいなくなっていました(@_@)。大人だけ残って荒れた状態でした・・・。やっぱりある程度は指示出して習慣化させてから放置しようと、とりあえずマジメに遊び始めました・・・。とりあえず日常生活をさせているだけで・・・ちょっとつまらない。
どんな家族構成かはシムP日記:こちらからどうぞ、専用ページを暫定的に用意しましたが、あきたら削除運命ですねこのページ・・・マジメにサイト立ち上げたら移動させよう。で、それは一体いつになるのでしょうか(大笑)。
PSのゲームは毎日1時間しかしていないので進みません。最初のボスのことろで躊躇中。