やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おきにいり

memum2005-09-12

最近のお気に入りはセブンイレブンに売っている珈琲ぜーリーの入っているカフェオレ。
飲みやすくて好きなんです。その前にはどこでも売っている黒タピオカ入りの飲み物←名前忘れたけれど。それは太いストローで飲むんですが実は運転中に飲んでいて何回か黒タピオカがのどに直接はいって瞬間、息ができないことが何回(複数回)あってそれ以来運転中は飲まないようにしてます//
注意書きにお子さまやお年寄りは気をつけて飲んでねと書いてあったと思いますが、気をつけないと死にそうになる自分はお年寄側なの!?と、みとめたくないので何回も飲んでは悔やんで、そんなことはないと信じては飲み・・・悪戦苦闘中の飲み物・・でも好き。それを飲んで息ができなくなるのはイヤだけど好き
タピオカが大きすぎるんじゃないかと思うけどもっと小さいと危ないのかな?
実は昨日ブログの海をさまよっていたら素敵なブログに出会えて、とってもさわやかに記事が書いてあるブログ。・・・書いている人は学校の先生でした。
読んでいるうちに自分の昨日描いた幸運呼(ぷっ=3)が突然恥ずかしくなり(ええそんなこともあるさ・・・)たまには大人の雰囲気も醸しだしてみるかーとか思いながら書き始めたらいつも通り・・・あーどうしたらいいんだろう。とか、朝っぱらから真剣に悩んでみた(爆)そうだ上のパンダ絵が悪いんだ・・・きっと