やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

運動会でした

息子2号の運動会でした。
走りました>パン食い競争!!メロンパン欲しさに(笑)がんばってしまった。
しかも、進行妨害を知らないうちにしてしまったらしい!!だってみんなメロンパンねらいだったみたいで、終わった方々皆さん口にくわえてくるのはメロンパン!やっぱり何となく「メロンパン」ってあこがれなのかな?
絶対食パンはいらないと!皆さん思ったようでした♪みんな同じ心境らしい(←爆)

息子2号の保育園は小学校の体育館を借りての運動会になります。雨でも延長ないし、日焼けもしない^^
保育園の運動会は半日で終わるのでお弁当をつらなくていいので(笑)助かります。毎年、保育年の翌週には息子1号の運動会と2週連続で大変だったんですけど、今年は小学校の運動会が連休の関係で連続にならなくてホッとしてます(あはははは)ええ、辛いんというか、しんどいというか・・・なんとなく、毎週運動会って・・・。

で、疲れたんでしょうか?あつさのせいでしょうか?・・・午後お昼寝してしまいました>×_×。暑いと眠くなっちゃうんだよね自分