やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今月号感想

感想の落書き:特にコメントはないんだけど・・・
9cfb07fd.gif
やっぱりパンダは可愛いとか
感想2
めちゃめちゃかわいいグラトニーとか
感想3
何をおんぶしているのかと思ったら、あれはアルの手だったんですね^^;きっと何があってもいいように両手空けてるのかなとか思ってみたりw
エルリックテレパシーでアルの精神だけ:生き霊・・・飛んできているとか(爆)
やっぱり靴を脱いだ方が身長差があるような気が・・・とか
来月号が楽しみ^^気になる。でも来月はアルフォンスとマスタング大佐が出るのかな?エドは今月いろんな表情を見せてくれたから楽しかったけど。なんかいつもに増して、お顔が可愛いような感じがしましたけど・・・。