やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もう残業はできないかなー

とりあえず仕事が落ち着きそうなので(希望的観測)るんるんしたいとおもいつつつ今朝仕事に行ったら暖房が><午前だけでも暖房が入っているだけでやる気が出たという単純な自分に目頭が熱くなった;
とりあえず残業はナッシング!に持って行こう。
母の体調がイマイチ良くないらしく帰ってきたら横になっていた。もう年なんだから夕ご飯作らせるなと毎日文句言われてます。でもあなたたち7時にはご飯じゃないと起こる人たちじゃん><仕事してる人なら7時30分よ!とか叫びたいんですが・・・むかし6時といえば夕ご飯だった家では7時でも遅い方なんだよね;
うーそんな仕事はあんまりないんだよね><ううー・・何とか何か改善できるように考えよう。