やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

生活発表会

息子2号は無事演じましたし、踊ってきました
・・・・でも
つまらない><
何で男ってーこーなんつーのがないって言うか・・・おんなのこがいい!!きれいなおべべ着てさ〜〜何ともいえない可憐さを(とりあえず発表中だけでも)見ることが出来るなんて♪しゅてきw
でっ私は毎回こう思う(マジ語りなのよ;)
自分はちょーうらやましー
めっちゃうらやましー
すっごくうらやましーーー
息子の「あれ」いらなかったんだよ
あうーしくしく・・・おかまになるだけで求めている物とはまるで別物。でも本人がのぞむならいいわ。

ここまで言うと・・・みなさん「もう1人産めばw」っていってくれます(きっと社交辞令)。生まれてくる子供が女の子である保証があるのー?あるならそっこー生むよ!自分。うっかり男の子生んだら育児放棄するよ(爆)旦那が育て!自分は、おなかいっぱいですわNO MORE BOY。
イベントとかあると、どうしても女の子のきれいなおべべ・・・あこがれです・・・とつくづく「また」思ってみたこの季節。←毎回そう思うんだよ。