やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

753

息子2号の七五三でした。神社は観光地でほんとにたくさん人が出ていました〜〜賑わってるじゃん;;菊祭り開催中のせいかな?メチャ人混み・・・息子号は息子1号のお下がりの袴姿でりりしくしてました。あんまり騒がれなくてよかったって言うのが本音です。
あーでも可愛かったかも。うちの子は←親ばかモード
で、うちもこの袴はいらないので母がオークションに出すといいとか(・・・テレビで言っていたそうで)オークションに出すんだから汚すなよとか(笑)言ってました。っていうか出すの〜〜><テレビはいらんこと言うなよまったくさーーー(ぶーぶーぶーing)
息子2号はこの袴姿気に入ったそうで・・・普段着るとか言い張ってました。ええ全く困った奴です。ちなみに袴姿になると息子2号は100円ショップで買った刀を腰に差してちゃんばら〜していて、出かけるときに腰に小刀をつけるというセットになってるんですけど(小物セットがね)刀つけるよと言ったらこの100円ショップの長差しの刀(しかもプラスチックブルー)を刺して行こうと車に乗ろうとした息子2号でした。
やめれー><!!

やめてと言えば・・実は週末うちはいろいろあっって・・・そりゃーこーんあってあーんなことがあって・・・落ち着いて無事七五三に行きました・・・・文字にしにくいのでその内画像で(画像でーーー><)旦那への文句を書いてやる〜〜>こんなところでw可愛い嫌がらせ?・・・可愛いって自分で言うなーーー//いやんwハジかしー