やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

さむいです

さむいです><
夜道路が凍っていて母が外出しようとしたところ車が動かないっていうか滑って進まないいとかで、車を押してもらって買い物に・・・それでも行ったそうで・・・滑って怖かった〜〜だって;オイオイです。さすが、かーちゃん!!

・・・昨日は仕事に行こうかなーと思いつつ(いい加減だ)、行かなきゃ怒られるなーとか思いつつ・・・寒いのでっていうか疲れてるから休みたかったので「休日」にしました。おかげで自分の首を絞めてました><いやー!!(言い訳→一昨日の夜に飲みのこしたお酒が・・・机にあって、朝からその残りを飲んでしまい・・・ええ。朝っぱらから酒飲んでました;ふりょー主婦でした)全くふざけたことをしているので、行く気になれず;;でも、どう考えてもお仕事で首が回らないのでブログは明日から一言ブログになるかと。っていうか今もそれに近いけど;週末には復帰したいな。(くぅ><。。もうだめだぽ)しくしく;落書きはしてると思うので(>おい)たまにライブドア側のブログのノートで生存は確認できると思います。気が向いた方(落書きも)どうぞです;はーーー=3
お友達との飲み会は→ってことで、新年会になります。(読んでるかな;)メールしなきゃ;;メール無精者で・・・ほんとに。
もうwお仕事チョ〜さいこーっすw
はーはー・ふーふー興奮しちゃうよ><もう!