やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そうはうまくいかない

今朝ちょこっと仕事の確認をネットでやったら、みごとに「問題有り」であさからチョコちょこっと修正できたのでラッキーでしたが・・・さりげなく大問題が見え隠れしているのをこそっとなおそうかたくらんでます。とりあえず・・・今日は市内の銀行まで「わざわざ」いって新年に入り用な・・・お年玉準備。・・・と家では年賀状の絵をパソコン使って描こうかと;毎年MYデザインです一応;家族の写真とか入れたりとか・・・ここで書いてるハガネの絵とかは書きません。自分の絵で描いてます(よけい恥ずかしいやっちゃなのです)
学生時代から平面構成のような構成図を書くのが好きだったの平面をデザインする年賀状とか、名刺とか作るの好きです(良いか悪いかは別で)
なんていうの・・・血が騒ぐ・・・下手な横好き。
まぁとりあえず今日から年末年始休みです。せっかくの休み勉強したり(一応)、テレビ見たり、噂のコレピクしてみたい。コレピクは「来たれドット絵師」のコピーにめっちゃひかれて血が騒ぐ!これは自分を呼んでるのねと(大誤解に大爆笑!)腕は確実にペンタブを最近使うようになっているので落ちてる気がしますが・・・。ドット絵といったら自分はマウスよ><。。
そんなことをたくらんでる年末年始・・・あっという間に終わるんだろうな(しくしく)

そうそうくだらないけどけど今年こそ!
紅白が終わる時間まで起き続けていたい!!!
というかわいい希望を持っている自分です(笑)てなわけで、去年もおかげでマツケン見れなかっし;子供よりも子供な睡眠時間・・・・ああ、たまに大人な時間も起きてますけど;;