やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

温泉だって

両親が息子2号を連れて温泉に行きました。静かです。午前中雷でデータが吹っ飛んでふて寝>いや超早起きしていたからだけど;で今やっとこさ起きたとこです。おきたら旦那と息子1号が仲良くDVD鑑賞していた。きっと似たもの親子・・・(汗)
何もせずゴロゴロ寝ているってすごく久しぶりだったというか現在も進行形。
せっかくなので・・・ちょっとがんばって作りたいものがあるので「籠もり」気味になっている自分なのでちょうどいいんだけどといいながら(苦笑)

とかいってたら・・・宅急便やさんがおとどけものwおお?まだ鋼の錬金術師イラスト集とかこないだろうに・・・っておもったら、旦那が知らないうちに頼んだリヴリーのぬいぐるみがきたーーー!!
きみ//このまえでぶーしたばっかなのに・・・(遠い目)マジですか;きたのはコレ↓
ブラックドッグ ぬいぐるみ 大
しばらくこの人おやつ抜きだ・・・あぶない自分のネット生活浸食してきた旦那;
ああ苦悩><。。。