やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぶろぐ

えっと
じつはライブドアの方のブログを整理整頓してます。月末には、ここからライブドア絵のリンクはずそうと思ってます。
なのでライブドアブログの方はしばらく放置状態気味になるとおもいます>いや今もそうだけど;ライブドアのブログは一応、絵のログ置き場って考えていたんですが;BBSとチャットのデータしかあがっていないし、ほかのログも上げたかったんですけど1ファイルごとの画像アップは面倒で///orz>無料サービスの限界

いや何とか整理しようと直接データやりとりのできる方法でできるといいんだけどと思っていたら。ライブドアPro(有料プラン)できるので、ちびっとお試し期間だけで何とかならないかなとライブドアプロに変更。FTPでできるって楽ちんよ〜ぉ><。。。とか;
で、とりあえず今まで上げた画像を全部一気にダウンロードしてました>ああ;らくだよらくだよー〜〜wうはうはーとw。基本的にライブの方は、やめちゃうか何か別の方法で活用するかまだ決めかねているのでとりあえず〜整理中なので;ノートの落書きいったりしてるけど(笑)