やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ひるのじゅんび

お昼のとかしてあげなかったので、祖父母不在のため・・・むすこ1号がかえってきてもご飯なしの状態だったのでちょっと午後から出ようと思って午前休のつもりがあのおばかさんが帰ってきません;ああ;まずい非常にまずい><。。とりあえず帰宅までの時間を待ってようかなーなんて思いつつ、更新;
よく見たら絵がないよ・・・ここ数日分;落書きしてるからそれを夜にでも載せよう・・・。


ずっとこもって、なにやってるかっていうとブログの整理してます;ごちゃごちゃしてるので整理のつもりがすごいことになっちゃって・・・。はてなのほうを更新できてないし、遊べない。どうも・・・やり始めるととまらない悪い性格が暴走中;

早く帰ってきてくんないかなー息子1号・・・朝ちゃんと起きてお弁当作ってあげるんだった・・・こんなに帰りが遅いと思わなかった・・・学校