やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

えとせとら

3/20,3/21の画像アップしたけど・・・自分の絵のとこだけ切り取って><。。だってここちっちゃい絵しかのせられない>はてな;全部のせると相当小さいので・・・で、部分的にアップしたわけでした。
大きいログは先日ライブドアのほうに設置した絵ちゃサービスのひとつ?ギャラリーにあります。
→ログはここから見ることができます。

描いた絵を投稿できる掲示板システムのようなものを搭載して、カメラ機能使うと記念撮影のように・・・絵チャの入室名とかも一緒に;ええ・・名前入りです。たとえばHNちょっとスペルミスったりとか恥も書き残しですけど;;
とりあえず・・・気が向いたらご自由にお使い下さい;今のところ誰でもカメラ機能使えるようになってます;

お使いの方・・・タカミンの絵ちゃとは相当と違っていますのでご注意下さい。たとえるならタカミンが密室でこちらで設置した絵チャはひろーい公園?後からはいって絵の続きもかけるし、ログも読めたりします。第三者を意識しての利用をお願いします。
ここにそんなお子様はこないと思うけど・・・利用する方で15歳未満は21:30までで;いや子供は22時に寝て欲しいので>我が家のルールです。ちなみに家の息子'sは20時でネット禁止にしてます。っていうか、管理メニュー?で接続できないようにしてます。>ふふwちびいしいのよw我が家
なので我が家のルールにのっとって(爆笑)