やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

GW

旦那がGWになったそうでうれしそうに実家に帰るといってる。5/1,5/2つぶしてきたそうです。ってことはあなた年末出社組み決定ですね;ご愁傷様。
そんななかPTAの集まりが基本は夫婦連れで参加というものが5/6に召集かかりました(>連絡網に電話したけどつながらないねー週末は;;今夜しないと)
っていうか、大型連休の週末・・・あつまるんですか?(汗)しかも支援者と呼ばれる方々への「おもてなし」子供連れて行くのは、なんかまずいらしくて、夕方〜夜まで参加なんて無理でしょう><支援者飲ませ会なんだから〜〜女は準備にに参加して2時間くらいで引っ込まないとつらいよーとか色々。
なんかこういうお付き合いの仕方が田舎って、昔ながらでいやだなーと地区の子ども会のPTA会長さんに昨日の夕方、スーパーであったんで苦情を言ってきました(ええ、言いました!)ちなみにそんな会長さん拓のゆうご飯メニューはラーメンとか言っていた・・・いいなーそれ。うらやましい。うちのお年よりにはできないメニュー;;

で、肝心のGWについては、旦那にはせっかっくやすみとったのに!休めないのとブーイングを頂戴しています自分。はははは・・・
「きみが「ぱんだ」みたいっていうから〜やすんだんじゃないか!!」
ええ・・・パンダみたいさ〜。。><。。。

ってことで、最悪東京で合流しようかとか言ってみた。
向こうは山梨〜こっちは新潟から一人気ままに(この案すごくいいかもとかおもいつつ)5/6の集まりは最悪いいよといってくれたんで、仕事的にも連休末にでもいけたら・・・
みたいよ><ぱんだーーーー!!!

自分が残っていたら旦那が心配しているリヴリーに餌あげられるし(笑)
あとは、親も・・・旅行にでも行ってくれたらサイコーなんだけど(汗)
とりあえず今週の出来次第で・・・うん><
が・・・がんばる・・・かな?とりあえず5/1,5/2は休めないからなー(遠い目)