やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ばなー

バナー作って昨日右端に出してみました。小さい用ってことで表示・・・・なんか突然めだつ気が;なんか・・・おたくっぽくって(笑)どきどき

・・・っていうかこのブログまれに仕事関係の方も見るのに・・・どーしよーとかおもいつつ。
しばらくしたら(気持ちが満足+忘れなかったら)元に戻そうorz。


あと大き目のバナーとかも、サイト用を作ってみたりとかちまちまやってまして、希望だったサーチ系(っていうんだよね;)に登録してみたりとか大冒険してきました//一度やってみたかったというのが、本音w
どっちかっていうと、ブログあっての際とって感じで成り立っているから(サイト=過去ログ置き場)正しくないのかもだけどまぁいいや。
あと昨日の午後、ドット絵に燃えちゃって><燃え尽きてさっさとねたんですけど(爆笑)ちょっとだけGIFアニメさせて喜んでました(笑)やっぱいいなーとか自己満足。
好きなことがあるって幸せなんだとか思ってみた。やっぱ「すき」っていうのはいつまでも「すき」なんだなーとか。


うん。子供にも好きなものを探して(ゲームをするとかじゃなくて)自分でやりたいことを見つけてもらって、何かできる人になってもらいたいなーとかそっちにつながる自分は「親」なんだなーと思った。