やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

スパッツ

ユニクロでどこかの大学と提携して作ったというスパッツを買いました。今日一番高い買い物でした・・・ユニクロといえば1000円以下のものを買うところと思っているので。スパッツはいて・・・運動とか思ったけどすごい足なので外での運動はやめる。いいや今、食事制限してるつもりだし。
ちなみにユニクロで・・・自分と似た体型の人を見つけて・・・旦那にあれくらい?ってきいたら気持ち君の方が大きい。

おっちーーーのねー!軽くショックー!

だからいつも君に「けつ」でかいって言ってるじゃん。最近ふとってより・・・ねぇ(ニヤリ)>旦那(談)
・・・私のやる気に火をつけたのはこの男の台詞かもしれない><むっきーっ
むっきーむっきーむっきーむっきー!
まじめにちょっと(ちょっと?)がんばってみようと思ったら・・・15日お外で宿泊なんだよね・・・夕食・・・なに食べさせられるのかな・・・どきどき。