やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

失敗は

昨日の夜地区の子供会PTAの集まりがあったので参加。夕ご飯食べ損ねての参加で・・・帰宅が21時30分過ぎ。ええ。相変わらず一番早く帰ってるのが自分・・・orz。ほかのお母さんはまだ残ってやってた。次回の土曜日はちゃんとやらないと><
ってことで、帰宅したら・・・お腹減ってるわけじゃなくて胃が痛かった。なに食べても痛くて・・・結局、お腹がすいてるからだと思って食べ続けたその結果食べすぎ(おろかだ)。ふふ・・・夢は見るよっグラフの線が下降を続けることを//
とりあえず、てきとうにやっていこうっと。継続は力なりと・・・ダイエットだけでも(涙)