やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

原稿

捜し物は息子1号の移動教室の資料・・・なにを体験してきたのか子供の話ではとんと文章にまとめられなさそうなので><ネットでさがした。おりしも息子が佐渡の新聞で記事なったと言うことでそのコピーを見せてもらって・・・それを手がかりに。息子1号の初日に体験した一部を理解した。
で。そこのブログ記事を見つけたので記念にリンク(笑)  トキ交流会館
ここで、ビオトープ作ったそうです。長袖のジャンバー着て作業していたのはうちの子だけじゃん!!ちなみに、今日学校で配られたらしい新聞の記事・・・これはビオトープ作り体験の翌日に記事になったとか?この記事では、コピーが黒かったので様子が分からなかったけど・・ここのブログなら分かる(苦笑)このブログでも紹介されてるように9人中8人が女の子で・・・写真見るとみんなうちの子よかデカっ(げふん)
ちなみに、いまは小学校名も伏せ字の時代なんだねとか思った。っていうよりも、このブログ記事の5枚目に
衝撃の息子1号の鼻ホジ現場が
おさえられていた!!しょっく〜(涙)←どの子ことは言わないけど!!ひとりだけ手が鼻の位置になにかしてそうな感じなところにある;;