やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

本日の食事メニュー

朝・ごま団子一串
昼・どんぶりに残りご飯でお茶漬け
夕・プリン、コーヒーゼリー、チーズケーキスティック(←だってセブンイレブンでデザート10%引きだったんだもん)+湯豆腐、大豆もやしと舞茸としめじとピーマンの肉炒め(夕ご飯)
何てったって、今ダイエットドリンク切れ中・・・明日にはきっと大豆ダイエットクッキーが会社(爆笑)に届くハズ。そしたら再開。
なんかこんな風にまじめにダイエット中の食べ物書いたらそりゃやせないよと、言われそうだけど。それでもやせたら「こんな自分でもやせる」とかいう本でも出せるかもしれない←ありえん(爆笑)
こんな不健康な・・・
そういえばリンゴダイエットとか卵ダイエットとか若かりし頃本買ったっけ。実行したのは卵ダイエット・・・一日でギブアップした記憶が(笑)ゆで卵ばっかり食べたような(遠い目)
しかし、ダイエットよりも作文書き・・えっと「PTAだより」の原稿頼まれていて・・・・(まっ青)。作文は大の苦手・・・息子1号は自分に似たかもしれないと再確認(汗)なにが学年副委員長はいったいどこが楽なんだ。しくしく