やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

がんばる

1,000円安かったダイエットドリンクのサイトでモニター募集していたので応募した(笑)
とりあえず、6月10と11日はお祭りでは子供山車の踊りに出るので、それまでに体重が気持ちよく減ってくれればいいけど。これを機会にとりあえず胃が広がって他のを狭めるにはちょうどいい。
しかし朝早く起きても空腹だし夜起きてても空腹なので・・・早寝遅起きを心がけるけど、そうは簡単にはいかない。こんなときに限って早く起きたり遅くまで目が開いてたりする><

ドッヂボールもあるし線審練習とか・・・期待しよう今年の夏は>とか書いておこう。

    1. 追記++++++

夕ご飯の時間以降におやつがやってきた・・・クッキーにまんじゅうに・・・お腹いっぱいだったけど(負け惜しみのようだ)・・・くってもーた(ボーゼン)意志薄弱ものな自分に拍手。いや、我慢しすぎるのはねぇよくないしね(苦笑)
朝・スリムアップ(ドリンク)/昼・配達弁当/夕・豆乳ダイエットクッキー
おやつ・クッキー6枚、ひよこのようなまんじゅう1個