やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

祭り準備

ご祝儀もらいに行くリストとかーハッピセット準備したり、踊りの順番考えたりとか結局19時から〜22時過ぎまで集まってた。
秋レクも面倒だから新潟のサントピアワールドにしよう案だったのに、毎年毎年行き過ぎてやめようとか、夏休み前の学区対抗ドッヂボール大会についても話したりいろいろあって、プリントは自分が作成に。
しかもお祭りの踊りの大人がどの子面倒見るとか、並び順については明日中に提出;とりあえず祭りまでは(>いやそれ以降もだけど)祭りにむかって大進撃中の地区PTA><
ちなみに、ダイエットかねて歩いて集会場まで行ったけどつかれた。んで、また懲りもせずダイエット宣言して(苦笑)逃げ場をなくしてきた自分。
ふふふふふwちなみに踊りで町中練り歩いて・・・もしかしてやせれるの?と、毎年出ている人に聞いたら、期待しない方がいいという返答が!がーんっショックー><。。。
まぁいいや、がんばろう。