やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

コンビニはキケン

朝・ヨーグルト+おにぎり/昼・配達弁当/おやつ・豆乳クッキー/夕・黒タピオカ入り紅茶×2
豆乳クッキーを仕事中にヤングギャルの制止にも関わらず平らげてしまった。このままコンビニに寄らなきゃ買わなかったんだろうけど集会に出るついでに地元駅前にできたファミリーマートによって物色・・・コンビニは誘惑が多い><負けちゃうんだから入っちゃいけないよ自分ってば。でも、ファミリーマートのわりと制服かわいかったなー。
んで、昨日は集会とか帰りには子供会のプリント配ってみたりとかしつつ、健康の為といいつつ夜1時間は歩く。おかげで帰宅後バタンキューと布団へ。情けないようだけど、歩くことが圧倒的に少ないことが問題か?そろそろ電車に変えようか;;電車だと事務所までわりと歩くし坂道だし><運動になるんだけど・・・時間が・・・1時間に1本しか走らないのでやはり億劫(遠い目)